7/19浦和競馬回顧

7/19(金)浦和競馬予想

1R(12:20)…6)シャムネコ
能試の動きも良く、距離も合いそう。人気になるだろうから単勝のみで。
→ハズレ…ちょっと掛かってましたね。

2R(12:50)…7)クガリ ☆
能試で出遅れも直ぐに追走し2着。タイムも良し。単1複2で。
→ハズレ…直線伸びなかったですね。

3R(13:20)…11)ムービーベルニナ
初戦出遅れながらも上がり40秒を切る走り。外枠も好条件。単1複2で。
→ハズレ…直線良い脚使ってましたがね。3連敗、嫌な予感が。

4R(13:50)…12)グランディヘイロー
2ヶ月間隔が開いたが、乗り込み十分。外枠から好位を進められるところを買い。単1複2で。
→1着。単280+複150×2=580
ゴール前3頭が頭を並べる接戦で、ヒヤヒヤものでしたが、1着で的中しました♪

5R(14:20)…12)ディアストライカー ☆
中央未勝利から転入初戦。調教具合から見ても互角以上と見る。単1複2で。
→3着。複150×2=300
同じ転入初戦馬2頭に差のある3着でした。ちょっとチョイスミスでしたね…

6R(14:50)…4)ギルトブロンズ
この晩にまとまった雨が降れば、19日も重馬場かと。とすれば重実績上位のこの馬が台頭か。単勝のみで。
→1着。単320×3=960
出鞭を入れてハナを主張して、直線さらに突き放す強い勝ち方。町田騎手はNAR通算500勝達成。

7R(15:25)…11)ゴールドスペンサー
久々だが、このメンバーならば上位。単1複2で。
→ハズレ…2番手をスムーズに走っていましたが直線で脚が上がってしまいました。的中も3連続でストップ、残念。

8R(16:00)…10)コレデショウブ
2走前川崎の不良馬場2着を評価。先行できることが条件だが。単1複2で。
→2着。複170×2=340
道中おっつけ気味で、直線脚が上がりながらも何とか2着に入線。

9R(16:35)…8)エスキナンサス
道悪での牝馬は買い控えたいが、混戦の中で減量騎手ということもあり、上手く先行出来れば面白い。単1複2で。
→1着。単290+複120×2=530
中段からの競馬。先頭がハイペースを作ってくれたおかげで直線抜け出してハナ差の勝利。3キロ減量が効いた。

10R(17:10)…7)ゴールドキャサリン
休み明けだが実力抜きんでている。調教の出来も良い模様。単1複2で。
→1着。単220+複190×2=600
すんなり先行して直線突き放す強い勝ち方でした。

11R(17:45)…6)リアライズリンクス ☆
4連続連対中。休み明けだが実力突出。単勝のみで。
→1着。単130×3=390
睨んだ通り強い競馬。このクラスではレベルが違いましたね。

12R(18:20)…2)サレルノ
逃げて安定した実績があるので、包まれなければあっさりも。単1複2で。
→2着。複220×2=440
向う正面まで自分のペースで先行できたことが大きかったです。笹川が巧く乗った3着だと思います。

【結果】
投資3600に対して回収4140で+560。回収率は115%でした。
前日全敗から見ると、1着5回、2着2回、3着1回、着外4回と多少は汚名を雪げたかと思いますが、
2日間で見ると回収率は63%。まだまだ落第点なので来週以降も頑張っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました