副部長の最終追い切り診断(10回目)

回顧が3週間分できていなかったので、
まず回顧から書いていきたいと思います。

【エルムS】
穴指名としてスマイルジャックを入れた5頭を推奨していましたが、
本線推奨の4頭の中で上位3頭を推奨できたので、上々の結果だと思います。

【キーンランドC】
上位2頭を推奨できて喜んだものの結果を見てみると、
他の推奨馬2頭が下位2頭になってしまっていたので微妙な結果でした。

【新潟2歳S】
このレースは完敗でした。

【札幌2歳S】
上位2頭を推奨できていましたが、3,4番手評価の馬だったことが悔いが残ります。
2番手評価のバウンスシャッセにいたっては最下位でした。

【小倉2歳S】
このレースも完敗でした。
4番手評価だった13番人気のダンツブロードが4着だったのが、
せめてもの救いでしょうか。

【新潟記念】
14頭立てで推奨した4頭の内3頭が2桁着順ではどうしようもないですね。

【セントウルS】
ガチガチの結果でしたが、上位3頭を指名できていたので、
まぁまぁ良い結果だったと思います。

【京成杯AH】
2番手評価のエクセレントカーヴが勝ったものの他の3頭がダメでした。

回顧が長くなりましたが、今週の重賞レースの調教診断を
書きたいと思います。
今週は、3日連続開催で各日1鞍ずつ重賞競走がありますが、
私は障害競走は買わないことにしているので、
日曜のローズSと、月曜のセントライト記念の2鞍のみ
掲載したいと思います。

【ローズS】
アサクサティアラ
リメインサイレント
レッドオーヴァル
エバーブロッサム

【セントライト記念】
ヒロノプリンス
ケイアイチョウサン
アドマイヤスピカ
トルークマクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました