[ダッスポ]10/14 第26回マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)

みなさん、今晩は。3連休はいかがお過ごしですか?
昨日今日で外出して、明日はゆっくりなんて方が多くいらっしゃったり、昨日も今日も競馬三昧で、今日なんて幸四郎買い忘れたよー、どうするよおい!って感じの方もいらっしゃったりするんでしょうか?
ちなみに書いてる私は後者です(笑)

明日は中央競馬はもちろん、地方・盛岡競馬場でJpn1レース「南部杯」が行われます。IPATだったり、各種地方競馬購入サイトでも馬券購入できますので、10月後半の軍資金を貯めるために、普段地方競馬を買わない方でもトライしてみてはいかがでしょうか。

Jpn1レースですので今回も当然ダッスポを発行します。

26mcnambuhai
本紙[PDF版]

中央勢の実力が地方勢を凌駕しています。その中でもやはりホッコータルマエ、エスポワールシチーが人気ですね。
ダッシュ部のD指数ではエスポワールシチーを推奨します。ホッコータルマエは差の無い2番手となっています。
レース中継は、グリーンチャンネル(BS、スカパー、ケーブルテレビ)で無料で見られるみたいなので、環境がある方はグリーンチャンネルでご覧になれます。

さて今回は本紙ハスラーに変わって、地方担当のこうじが予想コラムをアップしています。
時間があったので結構な長文を載せていますので、お時間があればご覧いただければと思います。

それでは皆様、3連休の最後は南部杯を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました