Read Time:9 Second
こんばんは、開門ダッシュ部です。
先週のエリザベス女王杯、見事ラキシスで私とザキ記者が的中。ようやくここにきてエンジンが掛かってまいりました!
さて今週は「Japan Autumn International 第31回マイルチャンピオンシップ」が京都で行われます。
トーセンラーの鮮烈なごぼう抜きが記憶に新しいですね。今年もあっさり連覇してしまうと私自身はにらんでいます。
ではダッスポ発行です。
オッズのように、人気が割れていますね。そんな中で1番人気となったのがワールドエース。
2番人気は、こば記者効果かフィエロになりましたね。
印とは関係ないのですが、じゃす家から入ったサインだと、
JRAのフェイスブックで明日のG1告知として記事に挙がっていたのが…
1992年ダイタクヘリオス連覇!だそうです。
もう22年もたつのか…って感傷に浸るんではなくて、トーセンラーの連覇を暗示しているのでは?
というぶっこみ。なるほどね!
それでは皆様、マイルチャンピオンシップを楽しみましょう♪