[ダッスポ]5/17第10回ヴィクトリアマイル(G1)

おはようございます。開門ダッシュ部です。
ハープスターが引退しちゃったので、次の強い牝馬は誰なんでしょうね。
今週は「暫定王者」を決めるレースになりそうです。

2015victoriamile[本紙PDF版]

久々に印が偏りました。ヌーヴォレコルトに殆どの◎が揃いダントツのトップ。
レッドリヴェールも印が集まりましたね。ダッスポD指数からの推奨馬券は
3連複で15ー2,4ー1,2,3,4,6,8,11,13(13点)としておきます。トリガミは無い見込みです。

ヴィクトリアマイルが10回目…らしいのですが、開門ダッシュ部の前身として
部長のハスラーと副部長ともがつるんで競馬に行きだした頃は
まだ始まっていなかったレースのようですね。ホント最近できたG1って感じですし
「正直、要る?」と個人的には思うG1レースです。
スーパーG2程度にしておいていいと思うところですが…

それでは皆様、ヴィクトリアマイルを楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました