10/4日曜夕方のダートチャレンジ

こんにちは。午後になっても朗らかなお天気ですね。
中山も阪神のダートはともに良なので前残りをひたすら期待した予想をします。
それと金沢で2歳重賞がありますので後半に載せております。

16:10 阪神12R ダート1800m
◎16)メイショウウタゲ
○11)ヴィッセン
▲13)ブチコ
△01)スズカウラノス
△09)ミツバ
阪神・千八ともに良績を残すメイショウウタゲから。
馬連、3連複を◎から各印に流しで。

16:25 中山12R 内房ステークス ダート1800m
◎15)キネオイーグル
○03)バンズーム
△04)アルタイル
△05)ノースショアビーチ
△07)モンドクラッセ
中心馬がなかなか絞れない難解なハンデ戦ですね。
馬連で◎と○それぞれ軸に流し(7点)と、3連複◎○から△へ流し(3点)で。



16:45 金沢10R 第10回金沢プリンセスカップ
◎06)ブライトエンプレス
○08)バジガクスペラーレ
▲09)ジュエリーハンター
△11)グランスーリール

2連勝中のブライトエンプレスから距離が伸びても全く問題なしで、ここを勝って兼六園ジュニアカップを狙いたいところ。
堅実に走っている地元デビュー馬を相手に馬連ボックスで。



※発走時刻については、主催者発表と照らし合わせていただきますようお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました