3/23水曜日のダートチャレンジ・桜花賞(浦和)

日曜日のダートチャレンジは珍しく2連勝しました。
デスノートと言っておけば的中するのだと気づきました。違いますね。

さて南関でクラシックが開幕。浦和の特殊コースで行われる桜花賞です。



16:35 浦和11R 第62回桜花賞 ダート1600m
◎03)モダンウーマン
○07)リンダリンダ
▲10)ポッドガゼール
△01)タケショウメーカー

2歳女王モダンウーマンの独壇場と見ています。
年末の東京2歳優駿牝馬でその強さを示し、年明け緒戦のユングフラウ賞で余裕の圧勝。逆らう理由がありません。
目下2着3着を探すことに集中しましょう。
2番手としてはリンダリンダを挙げます。ユングフラウ賞では最後甘くなって3着でしたが、モダンウーマンを負かしに行った結果です。3連複は2軸流しの片翼を任せます。
残すところですが、モダンウーマンの圧倒的人気を考えると2頭くらいしか挙げられません。
ユングフラウ賞2着のポッドガゼール、内枠から巻き返しを図るタケショウメーカーを指名します。
3連複2頭軸流し3 – 7 – [10, 1](2点)
3連単1頭軸流し3 -> [7, 10, 1](6点)
以上8点を明日の馬券デスノートとしてご提供します(笑)

※発走時刻は主催者発表のものと照らし合わせてください。当ブログでは責任を負いかねます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました