フェアリーステークスのサイン予想

初めまして。

サイン派予想馬券師のじゃすこと申します。

今回から、不定期に予想ブログを書くことになりました。よろしくお願いいたします。

 

サイン予想って何?

 

という疑問ですが、、

 

サイン予想とは、開催日・プレゼンターなどから勝ち馬数字を読み取る予想です。

私は、サイン予想に騎手を組み合わせた独自の予想スタイルです。

いままでは、騎手や前走成績などから予想していましたがあまり当たらず、、サイン予想方法を始めてから一気に当たるようになりました!

さて、今回のフェアリーステークス予想です。

プレゼンターがいないので、サイン派には厳しいですが、、他の要素から予想してみました。

今回は、1月8日が開催日、11レース第33回。

(1月8日は成人式前日です。)

ゾロ目の時は、注意です。

33などゾロ目に関する数字がきます。

以上から、、

 

・馬の生年月日ゾロ目
2,16番
・オッズ ゾロ目
6番
・3番人気
1番
・成人式前日
外番16の前番号15

・33回なので、、

3番

 

ただ、、今回の予想はプレゼンター不在で自信がないので、安全策で枠連にしました!!

 

#結論

1,2,3,8枠の枠連で勝負!

 

以上!

サイン派予想馬券師のじゃすこでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました