Read Time:7 Second
ご無沙汰のダッスポです。今週はドバイと高松宮記念とダッスポ増量でお送りします!
注目は当然ワールドカップに出るアロゲートですね。どれだけ強いものなのか見せつけてもらいたいものです。
ただ、ギャンブルとしてはどのレースも難しいですよね…
シーマクラシックは7頭立てで、阪神大賞典並に堅そうな軸ですし。
今回のドバイミーティングについて、日本の馬券発売はこの3レースだけなのも寂しいですね。ほかのレースにも出る日本馬がいるのに。
折角なんだからwin5発売すれば良かったのに!
法整備とか改めて必要なんでしょうけれど、それが出来れば夜中に3億当たって気が遠くなるやつとか出たり、結構面白いと思うのですけれどね。まあ、あまり力入れ過ぎて翌日の高松宮記念の売上に響かないように…っていうJRAの配慮なのかもしれませんが。
それでは皆様、ドバイミーティングを楽しみましょう♪