[ダッスポ]第82回桜花賞(G1)

ダッスポ予想競馬
0 0
Read Time:23 Second

皆さんこんにちは。開門ダッシュ部です。
いよいよクラシックが始まりますね。天気にも恵まれ良い状況でのレースを期待したいです。

ダッシュ部の予想は今回も割れ気味。一番ポイントが集まったのは16サークルオブライフですが、僅差でナミュールも。印が全くないのは4パーソナルハイ、9クロスマジェスティのみと、ヒモ馬の印も拡がっています。

スポンサーリンク

本紙見解

ウォーターナビレラを中心視。月曜日の見解ではトップグループを3頭としていたが、栗東坂路での最終追切の結果を見て、この馬中心と決めた。

[#JRAG1]2022桜花賞プレビュー, 大阪杯レビュー
皆さんこんにちは。開門ダッシュ部です。大阪杯が終わりましたね。そして次は牝馬クラシック1冠目の桜花賞、早

阪神JFの時からそのポテンシャルを評価していたが、ようやく本格化してきた様子。ここを勝ち、オークスまで視野に入れて3歳牝馬のトップを駆け抜けてほしい。

続く馬はナミュール、サークルオブライフ。それぞれ十分な実績を重ねてきた点を評価し、状態を考えても2~3番手に置いておかないとと考える。

以下プレサージュリフト、ライラック、アネゴハダを連下としたが、アルーリングウェイ、スターズオンアースまで押さえておきたい。

今回は馬単で、ウォーターナビレラから各馬へ流す。(本紙・こうじ)

部員見解

近走の予想結果で最も好調なメンバー、コメントを寄せたメンバーの見解をピックアップ。

社長ハスラー

あの高松宮記念でもポイントを稼ぎ、大阪杯では○◎で的中の社長ハスラーはナミュールから。

◎ナミュール
○ウォーターナビレラ
▲ラズベリームース
△ライラック
★スターズオナース
☆アルーリングウェイ

じゃすこ

CMで出てきた牝馬は、アーモンドアイ、エアグルーヴ、ブエナビスタ。
サイン馬券(穴馬)として「アーモンドアイ」の一部分が馬名についた「ラブリイユアアイズ」を予想する。

ロック師匠

得意の牝馬☆
巻き返すぞ☆

それでは皆様、桜花賞を楽しみましょう♪

アバター画像

About Post Author

こうじ

中穴党。旅打ち好き。変な[地][外]の複勝でトリガミを防いだり、一番不思議な買い方をする。 サイト管理人。買い方に偏りあるのでやはり的中時は大きく、独り勝ちの場合が多い。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
スポンサーリンク
スポンサーリンク
開門ダッシュ部

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%