[#ダッスポ]第74回朝日杯フューチュリティステークス(G1)

ダッスポ予想競馬
スポンサーリンク
0 0
Read Time:17 Second

皆さんおはようございます。開門ダッシュ部です。

福永祐一ジョッキーが来年3月から福永祐一トレーナーになることが発表されましたね。開門ダッシュ部内で激震が走っていました。

本紙見解

オールパルフェから。関西へ連月の移動は厳しいところだが同コースを経験していることと前走の内容を評価して中心視。逃げて粘れる脚質がどこまで通用するかが見もの。

2番手にはティニア。1勝馬クラスであるがキレる脚が魅力。後ろから行く馬の中で一番の惑星。そして3番手にドルチェモア。府中のマイル重賞サウジアラビアロイヤルカップと言えば旧いちょうステークスで、朝日杯へのステップとしては王道。そこからオールパルフェを惜しくも差せなかったダノンタッチダウン、オオバンブルマイとドンデンガエシまでを押さえたい。(本紙・こうじ)

メンバーより

サイン派の穴馬として、「ドンデンガエシ」。
勝負服がW杯でダークホースの活躍をみているモロッコ🇲🇦と似ている。
W杯予想を覆す活躍をしたモロッコ同様の「ドンデンガエシ」な走りを見せるかもしれない。
(サイン班・じゃすこ)

先週、香港国際競走の予想を出させて頂きましたが、◎を打った本命馬が 2-1-1-0 と安定して馬券圏内を確保してくれたおかげで、単勝回収率195%、複勝回収率150%、3連複4頭ボックス購入時の3連複回収率213%と及第点の結果になり安心しています。
次回の海外競馬予想は、ドバイワールドカップデーの際に出せたらと考えています。
(副部長・とも)

そう、先週の香港ではともが大活躍でした。じゃすことともにポイントトップのハスラーを急追していますがその勢いは香港のレースでも健在でした。

さて、冒頭に書いた福永ジョッキーの件。某こば氏が相当落胆の様子。我々他メンバーもラスト2か月半、福永ジョッキーの魂の入れように刮目したいです。最後めっちゃ活躍するかもよ、こばちゃん。

それでは皆様、朝日杯フューチュリティステークスを楽しみましょう♪

Avatar photo

About Post Author

こうじ

中穴党。旅打ち好き。変な[地][外]の複勝でトリガミを防いだり、一番不思議な買い方をする。 サイト管理人。買い方に偏りあるのでやはり的中時は大きく、独り勝ちの場合が多い。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
スポンサーリンク
スポンサーリンク
開門ダッシュ部

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントください…(ToT)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

タイトルとURLをコピーしました