[#南関2023]第59回 報知オールスターカップ(S3)

ダート予想競馬
スポンサーリンク
0 0
Read Time:13 Second

明けましておめでとうございます。開門ダッシュ部です。
本年も何卒宜しくお願い致します。

昨年途中でフェードアウトした南関予想。今年はいつまで続けられるやら。

今日は正月恒例の川崎・報知オールスターカップです。

編集長見解

出走馬詳細 | 南関東4競馬場 |nankankeiba.com

中心と推したい馬がなかなか出せない…マンガンかエルデュクラージュで良いかなと考えています。

そもそも9頭立てで、幅広くは流したくないこともあるので、この1点馬連で買うか。

3連系で買うにしてもこの2頭を軸にして、スワーヴアラミス、アイアムレジェンド、キタノオクトパスあたりまでか。道営記念勝ちから遠征してきたサンビュートはちょっと読めないですね。オッズ次第では買い。

今年もよろしくお願いします。

さてあっという間に終わった2022年でしたが、もう2023年も3日目に。こんなことをあと200回ちょっと繰り返してたらまた年末になるんですね。

簡単に2022年を振り返ると、開門ダッシュ部のG1予想ポイントレース「G1グランプリ2022」は、社長ハスラーが大阪杯で大量ポイント獲得からずっと大逃げをかまして、一度もデッドヒートなくぶっちぎりの優勝。2023年、開門ダッシュ部・ダッスポの本紙予想に7年ぶりの返り咲きとなりました。

南関予想は引き続きワタクシが、そしてダッスポは満を持してハスラーが本紙としての本格コラムをお送りします。改めて宜しくお願い申し上げます。

Avatar photo

About Post Author

こうじ

中穴党。旅打ち好き。変な[地][外]の複勝でトリガミを防いだり、一番不思議な買い方をする。 サイト管理人。買い方に偏りあるのでやはり的中時は大きく、独り勝ちの場合が多い。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
スポンサーリンク
スポンサーリンク
開門ダッシュ部

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントください…(ToT)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

タイトルとURLをコピーしました