[#南関2023]第26回TCK女王盃(Jpn3)

予想夏の記念予想G3クライマックス2019競馬
スポンサーリンク
0 0
Read Time:13 Second

皆さんこんにちは、開門ダッシュ部です!

船橋記念で毎週の予想がいきなり絶たれそうになったけれど、結果見るとやらなかった方が良かったのではないか?というレースでしたね。私の本命また負けた…

成績・払戻金 | 南関東4競馬場|nankankeiba.com

ティアラフォーカス、次はどこ使うんでしょう。4歳だし今年活躍するといいね。

TCKで最後の女王盃

長年1月の大井で行われる牝馬重賞、この後エンプレス杯にみんな出るよねー、というレースでしたが、来年からダートグレード競走が再整備されることになりました。園田で行われることになるので、このレースが大井で行われるのはこれが最後だそうです。

出走馬詳細 | 南関東4競馬場 |nankankeiba.com

7頭立てって…

実質中央馬で決まりそうなレースですね。

ここから誰にするかなんだけれどね。

まずは昨年のJBC女王②ヴァレーデラルナ。前走から一気に3キロ増えるのが懸念点。ですけれども右回りダート3連勝中なので押さえておきたいですよね。

もう2頭くらい選びたいけれど、7頭立てなんですよね…

なのでもう1頭だけ。⑦グランブリッジにします。ユーイチから託されたユーガがどこまで伸ばせるか。

もう1頭だけ…とか書くとムルザバエフ騎手が来ちゃうから⑤も含めて3頭で。

Avatar photo

About Post Author

こうじ

中穴党。旅打ち好き。変な[地][外]の複勝でトリガミを防いだり、一番不思議な買い方をする。 サイト管理人。買い方に偏りあるのでやはり的中時は大きく、独り勝ちの場合が多い。
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
スポンサーリンク
スポンサーリンク
開門ダッシュ部

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントください…(ToT)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

タイトルとURLをコピーしました