[#南関2023]第6回ブリリアントカップ(S3)

皆さんこんにちは。開門ダッシュ部です。

※枠順出ている時点で書いています。

いやあ、皐月賞も当たらなかったので、考え方を変えようと思います。

出走馬詳細 | 南関東4競馬場 |nankankeiba.com

◎ブリッグオドーン

○ナッジ

▲デュードヴァン

大井が誇る笹川・矢野・御神本を中心に。

そう、ジョッキー買い。

ただね、ブリッグオドーンにしたのは近走の安定っぷりと、山崎で勝った前走ブリリアントカップトライアルの内容が良かった。ここに笹川への乗り替わりは買えというサイン。

そこからナッジ、デュードヴァンに流せばいいのか?

ちょっと不安が残る。

そこで指名させていただくのが的場文男さん。

★コスモファルネーゼ

前走はブリッグオドーンの0.9秒差だったが、これは本橋の追い出しが遅かったよね。

文男さんならそんなミスは…無い…はず。

そして忘れてはいけない☆スワーヴアラミス、ランリョウオー、そして昨年覇者のロードゴラッソ。このあたりまででしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました