1/13 水曜日のダートチャレンジ・TCK女王盃(Jpn3)

前にも書いたように、ホワイトフーガの軸が鉄板なので
何をヒモにしたらいいのかが目下の課題です。

逃げるのはノットオーソリティで間違いないと思います。
どこまで逃げさせてくれるかですが、同型がディアマイダーリンしかいないので
案外直線までは緩いペースで推移するかも。

外回りなので直線は400m弱あり、逃げるノットオーソリティをホワイトフーガがここで捕えて引き離す競馬になるかと。
連れて4コーナーを捲り上げて直線良い脚を使えそうな馬を数頭チョイスして相手としたいと思います。
JRA中心のチョイスになりますが、注目はパワースポットとタマノブリュネット。
ディアマイダーリンは3着までと見ました。では予想です。

16:10 大井11R 第19回TCK女王盃(Jpn3) ダート外1800m
◎07)ホワイトフーガ
○02)パワースポット
▲09)タマノブリュネット
△05)ディアマイダーリン

3連単フォーメーション 7 → [2, 9] → [2, 5, 9] の4点で行きたいと思います。

※発走時刻は主催者発表のものと照らし合わせてください。当ブログでは責任を負いかねます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました