[ダッスポ]第71回朝日杯フューチュリティステークス(G1)

皆様、こんにちは!開門ダッシュ部です。
今年の漢字が「令」と発表されました。まあ、令和ですものね。

本紙見解

調教評価は、タガノビューティーペールエールビアンフェラウダシオンの順だが、私情が入りラウダシオンを本命に格上げ。このレースに直結するステップレースのベゴニア賞に勝ちながら、出走が叶わなかった兄アンブロジオの無念を晴らして欲しい。何かの縁か、その時の主戦騎手ルメールが今年はラウダシオンに騎乗。
(本紙・とも)

なるほどね…ともはアンブロジオにかなり期待していましたからね。先週のジュベナイルフィリーズもそうですが、期待と希望を乗せた予想になるのも2歳戦の傾向。私は武豊さんのこのところのG1成績が悪くないのでタイセイビジョンから。ライアン・ムーアの乗るサリオスは当然怖いですが、先週のリアアメリアを思い出してビビって2番手にしました。でもサリオス速いんだよなあ…やっぱり頭かなあ…悩みます。

それでは皆様、朝日杯フューチュリティステークスを楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました