G1コラム 部長コラムVol.11『俺の朝日杯』
【部長】∀・)ノシ 前々から疑問だったんですが何でレース名をややこしく変えたんでしょうかね?昔みたいに阪神3歳、朝日杯3歳でわかりやすいと思うのになあと思うのは私だけでしょうか?・笑フューチュリティだかチャリティだかわかりませんが、噛みそう...
G1コラム
俺の単複
おさらい
予想
G1コラム
予想
予想
おさらい
G1コラム
予想