ダート [ダッスポ]第39回フェブラリーステークス(G1)
おはようございます。開門ダッシュ部です。もう今年のG1が始まりますね。あいにくの天気ですが、どんなレースになるのか楽しみですね。全体的に印が割れた印象ですね。ケイティブレイブ以外は誰かしら印を打っている状況。本紙見解大体の絞り込みは月曜日の...
ダート
ダート
ダッスポ
ダッスポ
ダッスポ
ダッスポ
ダッスポ
ダッスポ
ダッスポ
ダート