2/24 月曜日のダートチャレンジ

ハスがフェブラリーステークス当てた人は何を考えて買ったのか?と言ってましたが、「来たら嫌だな」って考えて抑えてたら来たんです。

複勝3310円

複勝3310円なり。しかしダッスポに印を載せていない馬なので自慢できませんね。閃いて現場で買った馬券でした。
それでは、月曜日のダート競馬のデスノートです!

14:35 東京9R 大島特別
02)サウンドトゥルー
07)スギノハルバード
09)フロリダブルー
10)バーディーイーグル
引退される松山康久調教師のラストレース。日曜日は全然ダメだった横山典弘騎手ですが、ここでベテランの力を見せて先生の花道を飾ってもらいたいものです。馬連流しで。

16:25 東京12R
11)ウィンクロニクル (穴推奨)
12)ダンシングミッシー
13)テムジン
16)タイキソレイユ
不利な外枠に推奨馬が固まってしまいました。11ウインクロニクルは人気はなさそうですが、休み前の地方場所の好走が転機になるのではと期待しています。ダンシングミッシーからの馬連流しで。(最終馬連)

※発走時間は変更する可能性があります。ご注意ください。



16:45 大井11R 黄梅賞
01)コスモワッチミー
13)キングクリチャン
14)コンザンフォルテ
高知のオープンから南関入りして2戦目のコスモワッチミーを中心に。コウザンフォルテは1400に替わってどうかですが、先行しても控えてもOKな脚質ならここでも信頼していいと思います。馬単ボックスで。



コメント

タイトルとURLをコピーしました