4/9午後のダートチャレンジ

僕の馬券は満開になるか散り散りになるか…
こんにちは!土曜日になりましたので馬券頑張りましょう!!

14:15 福島9R ダート1150m
◎01)テキスタイルアート
○14)ルミニズム
▲13)ヤマニンアタシャン
△02)マイティティー
船橋で3連勝して中央に帰ってきたテキスタイルアートを筆頭に挙げました。
1200、1000での時計をかなり評価しています。ただ、このレースものすごく難しいです。
他に挙げた3頭も持ち時計は優秀です。これらの4頭でボックスにします。
枠連1・7のフォーメーション(3点)、3連複ボックス(4点)それぞれトリガミ無し。

16:10 阪神12R ダート1800m
◎08)オールブラッシュ
○09)マッシヴランナー
▲01)アドマイヤランディ
△07)デモニオ
☆16)レッドサバス
×02)パフュームボム
軸不動と見ていますがヒモが絞れない。3連複フォーメーションで。
8 – [9, 1] – [9, 1, 7, 16, 2](7点)

16:25 中山12R ダート2400m
◎11)リゼコーフィー
○09)キールコネクション
▲06)サトノセレリティ
△01)カンデラ
×08)リアンドジュエリー
昇級2戦目のリゼコーフィーから。前走の2着の内容が良いですね。
使い詰めですが好調を持続している証拠でしょう。これも3連複フォーメーションで。
11 – [9, 6] – [9, 6, 1, 8](5点)

※発走時刻は主催者発表のものと照らし合わせてください。当ブログでは責任を負いかねます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました